狸穴通信 〜たぬきのあな〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 十代最後の日。

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


遂に来てしまいました。
この十代最後の日曜日、幸いな事に休日だったのですが…

未だかつて、こんなに情緒不安定な誕生日前日を迎えた事はありません!!

怖いですね。
生まれて初めて、年を取る事が怖いです…!

色んな思いが頭の中を駆け巡っております。

明日になったからって何が変わる訳でもないのですが!!

いやはや。

ホントこんな誕生日に緊張するのは初めてです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
お誕生日おめでとう!
歳をとることがこわいと感じているふるりんに乾杯いたしましょう(*^▽^*)
うちの子もふるりんも、すっかり大人の考え方が出来るようなので何も心配はしていないけどね。
やはり二十歳の誕生日というのは母親にとっては感無量なものがあります。気持ちをしたためたくなるんですよ〜今までのあふれそうな思いを・・・ちともらい泣きさせてもらってっと。
あ!うちの子は自分の二十歳の誕生日に私に「ありがとう」ってプレゼントくれたよ(*^m^*)
ジグソーパズル・・・パネルは高くて買えね〜から自分で買ってケロって(-_-;)
やまのおにぎり
2007/02/05 12:59
やまのかあちゃん、ありがとうございます〜〜〜!!!!(ノД`゜)。 。.

ホント20年…色んな事あったなあ…と思いつつ、とうとう20歳を迎えました。
昨日までの怖いのは消えて、今は幸せで一杯ですm(_ _)m
本当に我が母ちゃんにも20年育てていただき…20年分の思いを、私もしたためてみようかと思っています!
ジグソーパズル、作り上げるの楽しみですね♪
じゃあパネルは21歳の誕生日に買って♪ってお願いしておくのをお勧めします♪(^皿^)/
小田里 古狸
2007/02/05 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
十代最後の日。 狸穴通信 〜たぬきのあな〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる