アクセスカウンタ

狸穴通信 〜たぬきのあな〜

プロフィール

ブログ名
狸穴通信 〜たぬきのあな〜
ブログ紹介
毎日の喜怒哀楽を、喜んだり楽しんだりしたことを中心に書いていけたら、と思っています。
内容はほとんど、私が感じたどうでも良い日々のあれこれです。
ふらっと訪れてなごんでいただけたら幸いです♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さよならホーム。
どうも! 報告が大幅に遅れましたが、8/1に陣痛きて、8/2の朝に出産と、大変スムーズに安産いたしました! 元気な男の子で、順調に育ってます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 14:50
間もなく、かな?
どうも。 妊娠10か月に突入、しかも正産期、予定日が8月1日の妊婦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/29 08:15
6月です。仕事休んでます。
とってもお久しぶりの更新です。 いつもほったらかしでごめんなさい。 ええ、もう謝罪とかどうでもよいと思われるぐらいほったらかしですが、ハイ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/05 23:40
10月が終わろうとしています。
我が家にようやくインターネットがやってきました! パソコンが繋がるー!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/28 23:32
5月31日
もう前回の投稿から一年近く経つんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 22:45
ひろやん、ありがとう。
いつも書きたい事は山ほどあるのに、いつも書く時間がないまま過ぎます。 7月の友達の結婚式もあっという間に終わりました。 やっぱり結婚式は良いです。ほっこりした気持ちになります。 そしてみんな、人生でいっちゃん綺麗になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 21:37
もう7月ですね。
どうもどうも、お久しぶりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/03 10:25
無事に挙式終わりました♪
お陰様で3月20日、無事に結婚式を挙げる事が出来ました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/23 23:32
ありゃ懐かしい。
私…10代からこのブログやってるんですねえ…! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/19 22:17
明けましておめでとうございます!!
長らくバタバタして留守をして申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 23:48
健康なんだそうなんだ。
最近健康診断の結果が戻って参りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 16:46
おっきなこと。
21日の事です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 16:21
ひ、久々の…!
またも… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 10:06
決戦日!!
今日、遂に介護福祉士国家試験本番を迎えました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 21:38
あけました〜♪
何だか毎回お久しぶりですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 03:55
遺跡〜♪
訪問先のご近所に弥生時代の遺跡があったので前々から気になっていたのですが、今日遂に潜入に成功〜♪ たまたま開放日だったとも言いますが♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/04 16:10
Good News!!
思いもよらない事が起きました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/26 12:34
11月7日
忘れられない日となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/13 11:27
あのねぇ…
愚痴です。 愚痴ですよ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/11 22:56
チャレンジとか前進とか…
とうとう私、介護福祉士の試験を受ける事と相成りました…! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/11 14:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

狸穴通信 〜たぬきのあな〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる