狸穴通信 〜たぬきのあな〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Friends!

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


友達とここ数日連続で会いました♪
昨日会ったのは、前にもブログで書いた金魚大好きなナカちゃん。そして今日会ったのは、中学時代からの友人Y美です。2人ともとっても元気でした!

ナカちゃんとは、イベントに参加する話を着実に進めております。かなり何を作るかについて具体案が出来て、ファミレスに四時間居座って打ち合わせました!
幸いにもそのファミレスは満席になる事がなかったようで、迷惑になってはいなかった模様。
昨日のうちにイベントへの申し込みも済み、画材屋を回りました。私はとうとう念願のトレース台を購入!これがあると絵を描く時にぐんと便利度が上がるのです♪使うのが楽しみだ…!

Y美とはかなり久しぶりの再会でした。我が家に呼んで私の散らかった部屋で話し込みましたが、今回は事前に掃除したのが功を奏したか、降雪は少なかった!
Y美はかなりの美の追求者だと思うのですが、益々綺麗になっていましたよ。そして彼女も私の部屋に化粧道具が置いてあるのに感動していました…!化粧に興味を全く持たない頃の私を見続けてきた分、感動は大きかった事でしょう…!
就職もして、彼氏とも順調のようです。挙式には呼んでくれぃ…!

友達と遊ぶと毎回、限りない幸せをもらった気がします。そして元気も。
私の友達は揃いも揃って裏表がないし、何でもアリな感じな所がとても大好き。
何て言うか、笑ってる友達の顔っていいですよ。例え私が笑えない状況にいる時でも、笑わせてくれたりして。時に苛つく時もあるのですが、一度一緒に笑っちゃうと、その後とても感謝します。笑いって素晴らしい!
私もいつでも周りの人を笑顔に出来るようになりたいものです。実際は落ち込んでしまう時も多いのですが。
でも友達が落ち込んでる時は、いつだって一緒に笑う準備をしていたい。落ち込んでた友達が笑いたくなった時には、真っ先に一緒に笑いたい。
そんな存在になれたらいいなあ…
理想ですが!
でもこれから、人に元気を振りまいていける、そんな女になろうと今思いました。
頑張るぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。あひらといいます。私も本屋さんで働く身なので(バイトなんですが)本屋つながりということで来させていただきました。

>何て言うか、笑ってる友達の顔っていいですよ。
私も、自分の親しい人が自分の前で笑ってくれるってとってもすばらしいことだと思います。

>理想ですが!
人は「こうなりたい」と思い続けていれば、かならずその目標に近づいていけるのだと知人に教えてもらいました。小田里さんの掲げた理想や文章から、きっと素敵な方なんだろうなぁと感じました。

なんだか分かったようなこと書いてごめんなさい。長々と失礼いたしました。
あひら ゆず
2006/08/16 05:12
あひら ゆずさん初めまして!コメントありがとうございます♪
実は私の方でも、昨日久々にサークルをちょこっと覗いた時にあひらさんの書き込みを拝見しまして、「わあぉ、本屋さん仲間だ♪♪♪」と、もんの凄く気になって気になって、ご挨拶するか否か迷いに迷っていた所だったのです。サークルに半端にコメント投げて、忙しくなったらパッタリ顔出さなくなるのとか目に見えてて…それは余りに失礼だと思い…(汗)
それがまさか、あひらさんの方からコメントいただけるなんて…!感激です!しかも何か…すっごい誉め言葉までいただいて…わ、私、美化されてますよきっと!あまりの嬉しさで赤面してます(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!そのうち本屋さん話で盛り上がりましょう♪
私も、今度あひらさんのブログに遊びに行かせていただきますね♪
もう本ッ当にありがとうございました♪
小田里 古狸
2006/08/16 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Friends! 狸穴通信 〜たぬきのあな〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる